2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子を新調

椅子がボロボロになってきたので、8年ぶりに新調しました。 sleeping-bull.hatenadiary.org 在宅での仕事が暫く続きますので、蒸れるを避けるため、今回はメッシュ状のものにしました。前回はCostcoで購入しましたが、今回は楽天で購入しました。 [期間中96…

FIND YOUR BEYOND

まだ、梅雨明けしていませんが、注文していたOrosのアウターが到着しました。 使った事の無いブランドの製品なので、お試し的な要素が強いです。次の冬季の新モデルというわけではありませんが、私にとっては必要十分です。新素材の良い製品はどんどんリリー…

ブルックブラザーズ

Photo by Jordan Whitt on Unsplash ブルックブラザーズがChaper11申請だそうで。 www.wwdjapan.com 確か某さんのお気に入りのブランドだったような記憶がありますが、自分には全然縁の無いブランドでした。そもそもブランドの服には基本興味がないので名前…

G-SHOCKっぽい

Photo by WoodWatch on Unsplash www.gizmodo.jp ぱっと見、G-SHOCKですが、イヤホン内蔵だそうです。 値段に驚きました。

Photo by Ramiz Dedaković on Unsplash 働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て by オリックスグループ 子供たちは既に大人になっているので、昔語りになります。 最初の子供の時は、当然親としても経験も無く、哺乳瓶の消毒や…