2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後片付け

海から帰ってきて、魚の処理(妻が大半をやってくれました)、 ウェア類の洗濯は昨晩のうちにやりましたが、さすがに起きてから 20時間以上経っていたので、寝てしまいました。 ロッド等の洗浄は今日行いました。 今回のスクールに、初めてリバレイの釣り…

ツナ・バイブレーション

相模湾から帰ってきて、洗濯やなんやらやって、ウェブを見ると 松方弘樹さんが、また300キロオーバーのマグロを釣上げたという ニュースが。(゚Д゚≡゚Д゚) マグレじゃない特大マグロ!松方弘樹が釣り上げる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000…

メジさん 浮いてください

さあいよいよ相模湾へ 漁釣りに行きます。 でも、魚が浮かないと釣れないので、浮いてくれるのを 願うばかりです。

今年初挑戦

指もだいぶ回復してきましたので、相模湾に行きます。 仕事もストレスフルなんで、海に行きます。 うん十キロのマグロがかかったら、指がもたないでしょうが、 メジとかだったら大丈夫かもしれません。 カツヲでも私にとっては十分すぎます。 カツヲでもメジ…

相模湾はアツイ!

相模湾には、メジ(クロマグロの幼魚)やキハダがウヨウヨ!との事です。(゚Д゚≡゚Д゚) でも、今度の土曜日夜勤なんですよ。日曜に朝まで仕事。(*´∇`*;△ はぁー ナブラあに、ビヨンビヨンとキハダやメジが 跳ねているかと思うと。 釣り行きたいなあ。 ブログ…

Pentax買収

ビクターがデジカメ進出、ペンタックス買収へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000674-yom-bus_all ペンタックスが、ビクターに買収だそうです。 今はEOS&ペンタックスオーナーですが、 どんな製品が出てくるのか興味ありますが、 期待と不安…