2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

au IS03

発表はされたもののリリースはまだになっている auのIS03ですが、ヨドバシのauコーナーに立っていた お姐さんによると、今は抽選でKDDIの一部のショップで 触れるとの事でした。 IS04とか春モデルだからまだまだ先だなこりゃ。 期待しているよKDDI。

日本製鉄鍋

BBQ

帰宅するとWBSをやっている時間だった。 日本製の鉄鍋が紹介されていた。比較になっているのは見覚えのあるレクルーゼの鍋蓋。 レクルーゼは、0.05mmのゲージが通ってしまうが、その日本製のものは通らない。 精度が高いので蓋は閉まったままで、熱は逃げな…

11月のBBQ 中止

BBQ

中止になった5月のBBQのかわりに、11月にと 思っていましたが、中止となりました。

auの本気度

今日は代休だったので、ustreamでauのAndroidの発表会のプレゼンを見ていました。 IS03だけ見れればいいかなと思っていたら、他のAndroidやG'zOneのニューモデルもリリースされました。 G'zOneのニューモデルもいいけれど、今使っている携帯電話で使っている…

Norton IS2011

PC

インタネットのセキュリティとアンチウィルスには、相変わらずノートンを使っています。 更新期限が来たので、アップデートをしたのですが、当初メニュー等を見ていると 数日前はドル支払いで約$50だったのですが、今日は日本語メニューから たどると日本円…

カツヲブルー

雨が降っていましたが、相模湾へ行ってまいりました。 今年は猛暑だったこともあり、10月だというのに、ビブの下は夏と変わらない装備しか持って行かなかったので、海水温が高いとは言え、さすがに寒かったです。(((( ;゚Д゚)))反省。 ナブラを探して、相模…

ノーベル賞

今回2人のノーベル賞受賞者が出て、 朝からお祝いムードです。いやー めでたい。

だめだ

呼吸器系統がいかれてきた。 暑いのか寒いのかもわからん。 寝るべし。

秋だなあ

海行かないんすか〜 って。 夜勤ですよ。夜勤。