2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボ@釜無川

今日はAM氏の案内で、長野県の釜無川まで出かける。川幅は7〜8mだろうか。 日本でのデビューだ。草むらが多くてキャストがあまりうまくできない。 AM氏にはキャスティングのコーチをしてもらう。M氏はいきなり、 ヤマメを釣上げる。ヤマメの実物を見たの…

FF本を買いあさる@CA

仕事が終わったのが6PM前。 ロッドはないし、もちろんライセンスもないのだが、 仕方がないので、 Barnes & Noble で、FFの本を漁る。Barnes & Nobleの会員証をもっているので、 5%引きではあるが、USのFFの本は薄い 広告が多い、でも買う人いるんだよねえ。…

買い物@Palo AltoのOrvis

出張でサンフランシスコ空港に降りたので、南のPalo Altoの Orvisによってみる。 同僚のM氏にロッドの購入を頼まれたのだが、目当てのClearwater の特定のロッドがない。 しかたないので、それ以外に頼まれたzingerを買う。

Golden Trout

出張の準備のかたわら、旅行用に購入したOrvisの4pcロッドと、Spoolを 準備していると、妻に本当に持っていくのかと聞かれる。 そりゃもちろん と答えたが、時間的にも余裕が全く無いことが判明。 Yosemite NP に入るためのpassも準備したのだが、 航空券の…