2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AFFF

AFFF: Atlanta Fly Fishing FestivalGwinnett Civic CenterでAtlanta FlyFishing Festivalが 開催されているので、YK氏と行ってみた。 なんといっても、Fly Fishing界の重鎮 Lefty Creh氏が来ているのだ。 入り口で$10払い入場、場所は広い体育館2.5個分ぐら…

昨日も今日も釣りに行けませぬ

MLK Jr デーで今日は休み。車は使える。 だが、今日も8時から放水である。それも 日が暮れるまで。釣り人になんか恨みでも あるんじゃないか?と思いたくなる。

いつかはログハウスに

いつかはログハウスに住みたいと思っている。 ドイツに行った時に泊まったホテルのレストラン の内装がログハウス風で、奥の部屋には小さな窓が あり壁はログで、壁側には椅子ではなく、 ログが長椅子のようになっていた。 壁が全て、セメントなら、閉塞感が…

グランツーリスモHD

グランツーリスモHDを無料でダウンロードできるという事なので、 PS3をインターネットにつないでみる。 ルータにケーブルをつなぐと、あっけなくつながってしまった。 アカウントの登録し終わったと思ったら、接続できないとの 事で、全てやり直し、ゲーマー…

ずっと釣りに行けていない

本日は仕事。明日久々Toccoa Riverに出かけるかと 思いきや、放水情報を確認すると、日の出前から 放水だ。なにも狙ったように放水しなくても、 かといって他のところは、土地勘が無いしな。 出不精になってくるよ。

明日も釣りに行けない

明日も朝から放水だ。 釣りに行けず、短い冬休みが終わる。

明日の釣り中止

元旦から釣りといわけにはいかないので、 明日こそと思いながら、ダムの放水情報を 見ると、朝から放水だ。 うむうう。釣りに行けないじゃないか。