Florida

sleeping_bull2002-07-30


夏休みという事で、ジョージアから隣の州の
フロリダまでやってきました。
隣と言っても、800kmありますが。^^;
お子様に人気な、アトラクションめぐりと行きたい
ところですが、我が家では Sea World, NASA,
後はフロリダの海を満喫しようと思っています。

シーワールドは、ディズニーワールドに近くにあります。
様々な海の生物を見る事ができます。最大の売りは、
シャチのショーでしょうか。

ここのシャチは、下から上がってくるのが見えるので、
結構迫力があります。海で襲われたら、人間なんて
ひとたまりもないです。

ご挨拶。


アメリカ人って、スプラッシュが好きなんですよね。
何故かはわかりませんが。



他にはアシカのショーや、様々な海の生物が
いますが、潜水艦のような、かつて人魚と間
違われた生物が のべーとプールに漂っていました。
この体形で人魚?昔はふくよかな女性が普通だったの
かもしれないですね。