ばか釣れ@ライズしまくりのHouseshoe Bend River Park

月曜だというのに会社はお休みで、Houseshoe Bend River Parkへ
1時間45分をかけて行く。ちゃら瀬で、10インチのきれいに赤くなって
いるニジが直ぐにヒットする。上流に移動しながら、キャストするが、
8インチ程度のオチビばかり。会社を昼で終わったYK氏が、4時半ごろ到着。
ライズはすれけどなあ。ここでは、昼過ぎからライズし始める。
まだ行ったこと無い下流へ200mくらい下る。12インチのニジ、9インチの
ニジが立て続けにヒット、6時半くらいになると、ライズが始まる。
先週買ったフライを試す。魚影も見えるが、ライズするポイントへキャスト、
もういきなりくらいついてくる、立て続けにヒットする。
数匹以外は全てリリースするつもりだったが、ライズ中の連続してのヒットは
初めてだったので、結局7匹キープしてしまった。

 12:30  1
〜 6:00pm 0(チビを除く)
〜 7:30pm 15以上(数えてられない)

買ったばかりのフライは持って行かれてしまった。