釣り談義

sleeping_bull2007-03-09

今日は久々に、日本食レストランの『味楽』へ行ってきました。
シェフのNさんは、アトランタで有名な方ですが、私の釣り関係の
知人でもあります。アトランタといえば、日本商工会の釣り部が
方が色々な所に出かけられている事は聞いていますが、他の
方と話はした事がないので、面識がありません。
アラスカへのサーモン等の釣行を計画する事もあるようです。
(サーモンと聞くと、耳がピクッと反応します。)


一声は「釣れている?」なのはお互い様です。
カウンターに座り、くっちゃべっていました。
Nさんは相変わらず、お忙しいようでした。
私は今月は大半が日曜出社なので、月末まで釣りに
行く事は難しいでしょう。


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ