トローリング船空き有り

トローリング船空き有りの連絡が来て、盛り上がってきました。

NYさん「いいすね。
YKさん「12hr Big Gameといきましょう。
TIさん「楽しみだなあ。
RSさん「貧乏だけど。いかせてもらいます。


既に費用は$2000を超えているが、日本じゃ体験できんだろうと
半分やけになっていかもしれない。

そこへ海釣り隊長のKBさんがやってきて、浮かない表情
$200を超えると、きついっす。」と、悲鳴を上げてきた。
3週間前に、既に$200超えていると言ったはずだがなあ( ̄△ ̄;)
今更足抜けはできんぞお。


明日YKさんに、説得してもらおう。


日の出: 7:20 日の入り:8:01 釣り可能な時間:13:41


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ