霙降る降る

sleeping_bull2007-04-15


一週間の疲れもあり、10時過ぎまで、寝ていました。


最近釣りに行っていないので、正午過ぎに 
ちょっと行ってくることにしました。


山の気温は、華氏41度(5℃くらい)。風があるので
体感温度はもっと低く感じます。
全然あたりもない。活性が悪いのか。上流へと移動するが、
あたりのあの字もない。
とある、10mくらいのプールで、2回のライズを発見。
魚影が確認できました。
バックが取れなかったので、迂回して上流から流してみますが、
全然反応無し。蛍光色のエッグもどきを流してみますが、
それにも反応がありません。う〜〜ん。魚に察知されて、
警戒されているのかもしれません。


1kmぐらい上流へ移動して、入渓地点まで戻ります。
雨が、ぱらぱらと降っているのですが、霙になっていて風に
流されています。水に濡れた手がかじかんできました。
自分以外の釣り人はいません。ハイキングしている人を数名見ただけ。


今日もボでした。魚影が見えただけでも良しとするかあ。
今度はHelenへ行こう。


日の出: 7:07 日の入り:8:08 釣り可能な時間:14:01


祝 釣り可能な時間が、14時間を越えました。

(釣行10回目: Frogtown Creek 4回目)
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ