広告いっぱい

sleeping_bull2007-04-17


釣りの本格的シーズを前にしているので、という
ことなのだろうか、Bass ProshopsやFeather-Craft
Fly FishingやOrvisからカタログが送られてきた。
Orvisはお店での購入の場合使える$25クーポン付です。
2枚目の$25引きのクーポンには、
"or use it yourself on a second purchase."
と、書いてあるので、同時には使えないけれど、2回目には使える
という事のようです。


BassProShopsの広告で、日本であまり見ないのは、
ボートと銃です。こんな広告出して、売れるのかな?
と思いきや、ボートを牽引している自動車はよく見るし、
実際のBassProShopsのお店でも、ボートの展示エリア
あるので、きっと売れているのでしょう。


トヨタのピックアップ・トラックの広告が目に入りました。
Tundraという日本では、まず走っていそうもない車種の
広告ですが、
『研究・開発・デザインと組み立ては、米国内でやっています。』
エンジンはxxxで、設計とエンジニアリングはxxで、
最終組み立てはxxxxでと、全てが米国内でやっている
という記述です。何故、米国内に分散させているのかは、
お家の事情なのでしょうが、これほど書かないと、
バッシングにあうのでしょうか。弱体化したといわれる
御三家が相手とは言え、トヨタも大変なもんですね きっと。


日の出: 7:04 日の入り:8:10 釣り可能な時間:14:06


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ