ベイトを買いに

sleeping_bull2007-05-27


睡眠不足の為、午前中は惰眠をむさぼった。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


昨日届いた、OrvisのFly Fishingカタログを
めくってみる。表紙は ターポンです。
海でのフライ・フィッシングはやったことはありません。
海釣り自体の回数は、数えるぐらいだし。
9番のダブル・ハンドはあるけど、ターポンが相手だと
役不足かもしれません。ジョージア・コーストの南側
アトランタから5時間強で行ける範囲です。


メモリアル・デーで休みなので、息子と釣りに行こうかと
Walmartで、餌釣り用のベイトを買ってみる。
色んなベイトが置かれている。
小魚、クロケット、ワーム等等。
妻が見たら、悲鳴を上げそうだな。

ビン入りのエッグとワームを買ってみる。


さあ 明日行けるかな。


日の出: 6:28 日の入り:8:40 釣り可能な時間:15:12

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ