EOS購入前に

キヤノンのEOSを購入にほぼ決定なのですが、
先月、トローリングのチャーターや、夏休みの旅行の
チケット購入等で、クレジット・カードの限度に近くまで
使っている事が判明しました。つまりUSで使っている
カードでは、カメラは買えない言う事で、急遽色々な
手続きをやっている所なのです。


色々な支払いでも、日本ではありえないような事に
遭遇して、アメリカだからな〜 と自分に言い聞かせて
います。(-_^;) はぁ〜


まあ2日もあれば、オーダーできる状況にはなるでしょう。


EOS選定には、オフィスの隣席のSTさんには色々と
罠、洗脳の)アドバイスいただきました。元々はPENTAX派だったので
そのまま、PENTAXデジ一眼にしようと思っていましたが、
色んなサイトで情報を集めるうちに、EOSになってしまいました。
家には普通のEOSが妻専用であるのですが、子供が大きくなったので
最近は使う機会も少なくなっています。


EOSが来たら、すばらしいトラウトの写真をとは思いますが
やっぱり、釣る腕を磨くことが先でしょうか。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ