注目の 松坂 vs ボンズ

sleeping_bull2007-06-16


レッドソックスの試合は、契約しているTVでは
やっていません。FOXでブレーブス vs インディアンズを
やっています。突如アナウンサーと解説員(?)が松坂の
話題になり、画面の半分が、松坂 vs ボンズ の
映像になりました。ファールは打たれたけど、打たれては
いないようです。"Dice-K"は注目されているのですね。


また途中で、ボンズの画面に切り替わりました。
松坂ではなくで、岡島に交代したようですね。
岡島 対 ボンズ 三振に仕留めました。
岡島 渋い!


その後フェンウェイ・パークから、元に戻ったの
ですが、歓声といい ブレーブスは盛り上がりが
いまいちと感じました。



FOXやってくれます。
再度、ジャイアンツ対レッド・ソックスに切り替わり、
9回表のクローザーが押さえ、松坂の勝利投手が
決定する所まで、放映していました。


オール・スターって 7/10のようです?
その後のコマーシャルに JUL 10 って出ていました。