秋と言えば

sleeping_bull2007-09-15


秋と言えば、禁漁が始まるため、釣りに行けなくなる
少し悲しくなる頃だが、(日本で2回だけ体験しました)
サーモンの釣りの季節でもある。北海道では既に、遡上
しているというニュースもちらほら聞きますが、サーモンと聞くと
あの引きを思い出して、釣りに行きたくなってしまいます。


先ほど、妻の買い物のお供(荷物係)で、Costco
行って来ましたが、head offされたコーホー・サーモンが
$5.5/lbs で、売られていました。なぜか”米国産”と
書かれていましたが、中国産の様々な問題があるご時世
だからかはわかりません。9月だと鍋には早いかな...



秋の鮭釣りを画策中です。
誰かアトランタから一緒に行く人いないかな。


Lower Toccoa River Water release : 6pm-midnight
日の出:7:20 日の入り:19:44 釣り可能な時間:13:24
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと