風の強い日

sleeping_bull2007-09-28


今日は代休なので、ダム下までロッドを振りに行ってきました。
駐車場に車は、結構あるのですが、人はまばらです。
ウェダーをはいて、ライフジャケットを着て、フロータを担いで
川に移動します。流れは最低限度。クリアではないです。


水温を計ると、10.9℃。岩ののりが多いのですが、流れてくる
泥が岩に付着して、これが結構すべります。少し流れて、
足場を確保してから、フライを流します。



水温の低さが、足に来ます。(^◇^ ;) つめた~。
風が出てきて、フライラインが乱れるは乱れるは。
全然思った所に飛びません。風も収まらないし、
お昼になったので上がる事にしました。



家に居る妻をピックアップして、Duluthの『Bluefin Sushi』に
ランチしに行く事にしました。GA120を通って、20分ちょっとで到着。
ランチに来るのは初めてです。ランチメニューを見ますと
『Spicy Champon』があるではないですか、妻も
同じものをオーダーしました。
九州出身なので、豚骨スープが好きなのと、太麺とシーフードが
好きなので、この海鮮具たくさんのチャンポンは好きなのです。


"Spicy"が、思ったよりもホットで、汗が吹き出ます。
チャンポン (゚д゚)ウマー
おなか一杯になって、スープまで飲み干せませんでした。
今度は神戸牛を!


ダイエットは夕食でカロリー調整をします。


明日からジャバンフェストです。http://www.japanfest.org/index.new.php
妻も補習校の関係で、色々な準備をしていて、明日は現地での作業も
あると言っていましたが、Stone Mountain Parkから、天気の心配の
ないグイネットのシビックセンタでの開催に変更になりましたが、
無事に終わるといいですね。

(釣行:27回目/Lower Chattahoochee River 4回目,2時間)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと