準備 其の参

sleeping_bull2007-10-10


不足分のルアーを買いに、BPSへ行ってきました。
Fluegerのミノーやルアーが安かったので、ついでに購入しました。
平日は、人が少なくていい。少なかったので、入り口のバスを持っている
オヤジの写真も堂々と撮ってきました。

帰りに、Duluthの Bluefin Sushiに寄りました。
一人目の客だったらしく、ちょっとするとKさんに『面白いものが、あるから』
厨房に通されました。オープンキッチンの後ろにも厨房があったのです。
そこには、巨大なマグロのフィレ(?)がありました。
お店で売っている切り身や、先日釣れた大西洋マグロと比較にならない
ぐらいでかく、油の乗っているのがわかります。何人前ぐらいできるのだろうか?
と想像しましたが、ちょっと検討がつきません。値段もすごいのでしょうね。
エラと尾をしめてあるヒラメも何匹かあり、素材に対する意気込みを感じます。
(しまった、デジカメで写真を撮らせてもらうのを忘れてしまった。)


寿司ランチ$10を頂きました。


Blue Fin Sushi のあるモールの横には、カボチャの販売会場が
できていました。もうすぐハロウィンです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと