Life is good

sleeping_bull2007-10-22


今日は代休だったのだが、朝から雨。
旱魃と言われる今年のジョージア州にとっては、恵みの雨だが
釣りの時間が制限される私にとってはそうではない。


ジムで一汗流そうと、シャツを見ると "Life is good"のTシャツではないですか、
天気にちょいとブルーになっていましたが、能天気な(?)キャラクターを見て、
確かに Life is good だよな と 気分を切り替えました。



ジムの帰りに、ポストによると、Orvisのセールの葉書が来てました。
今週末に、ジャパン・フェスタと同じ会場であるようです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと