7番ロッド

sleeping_bull2007-10-28


OrvisのWarehouse Saleが、先日ジャパン・フェストの
あったGwinettのコンベンションセンタであり、最終日の
今日しか行けないので、朝行ってきました。

到着してみると、既にもう終わりのような雰囲気。お客さんも
まばらでした。目当ては、4ピースの7番ロッドでしたが、
残念ながら、2ピースしかなく、10ftのものを購入しました。
(何を狙っているかって? それをそれ相当の魚です。)
フライラインも安かったので、まとめ買いしました。フライロッドや
リースは隅に置かれていて、メインはアパレルなのですが、
Orvisブランド以外のものも少し置かれています。
Barbourとかも格安のものもありましたが、購入は至りませんでした。
このWarehouse Sale 行くなら、初日です。