だらだら日曜日

sleeping_bull2007-11-04


今日は明け方、アトランタ北部でも気温が下がりました。
摂氏10度を切ったのは初めてではないでしょうか。
Toccoa Riverの放水がされなかったので、明け方
行こうかと思いましたが、一週間の疲れもあり、行く元気が出ず、
爆睡してしまいました。 疲れ > 釣り


昼間は、息子が野球で必要なものがあるからと、Sport Authorityへ
に行きました。息子が野球用品を漁っていたので、私は隣のボクシングの
コーナーで、キックミットやグラブを見たりしていましたが、サンドバックが
あったので、ミドルキックでちょっと浮かせてみようと、蹴りをいれたら、
ボスッ!っと、音が周りに響きました。息子がやってきて、
「パパ 何やってるの。皆に聞こえるからやめたほうがいいよ。」と注意されました。
私は私で、キックの力が衰えたいう現実に、ちょっとショックを受けていました。
(そりゃ 腹筋まともに100回できなくなって、無駄な脂肪もついて、トレーニン
もろくにしてなければ当たり前なんですがね。)
息子は、バッター用のグローブを購入。野球に燃えています。

そういえば、釣り用のグローブあったよな。今持っているのは防寒用だけど
ゴムのも欲しいな。


夕食は Blue fin Sushi に行きました。当初私が、中華を提案したところ、
猛反対を受け、「ラーメンを食べたい。」という息子の意見もあり、Bluefin Sushi 
となりました。カウンターで寿司をつまもうかと思っていたら、先に息子と
妻がテーブルに座っていたので、テーブルに座りました。
Sushi Special(あれっ Special Sushi だったかな?)をオーダーしました。


まだ今年は納竿じゃないです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと