携帯の無い生活

帰国してからのホテル住まいも1週間を越えました。アメリカでのホテル
生活を含めると、既に2週間となってしまいました。帰国してから不便な
のは、携帯電話の無い事。公衆電話を探すのは結構苦労します。住所が決
まらないと、携帯電話の契約もできないので、もうしばらくの我慢です。


以前使っていた携帯電話は、電話できればいいという最低限の条件で適当
に選んだのですが、釣りに行くので、防水仕様のものと言いたいですが、
ざっと見るとカシオW52CAぐらいですが、水中に落とすとだめみたいです。
だめじゃん ( ̄〜 ̄;)

TS氏が、Bluetooth搭載のW56Tの話を以前していましたが、今の所購入で
きるのはW55Tが最新のようです。G-SHOCKの携帯電話はもうでないのか?


[rakuten:starnavi:10004512:image:small]
G-Shock Gulfman (なんていい名前だ。)25周年モデルの Master Blue が
ある事を知りましたが、既に注文終了済みでした。(´・ω・) 
海で釣りをしている人って、どんな時計をしているのでしょう?


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと