問題色々

まだまだ新しい家での生活はスタートできず、ホテル暮らしです。
既に契約は始まっているのですが、ガスだのTVのラインだの
インターネットだの、utilityで問題出まくりなんです。
普通にアパートだったら、そんな問題は起きないとは思いますが、
給湯設備の動作がおかしかったり、TVが受信できなかったり、
切り分けの為に、電器屋に行ってケーブルを買って接続して
みましたが、コネクタにTVを接続すると、地上アナログ波を全く
検出できないので、アンテナおかしいんじゃ?とは思ったものの
TVのチューナーの動作の妥当性を説明できないので、困った
事になっています。国内での転勤なら、昔のビデオデッキを
引っ張り出して、TVチューナのチェック等できるのですが、荷物は
全部まだ海の上ですから。アンテナがおかしいにせよ、買ったばかりの
TVがダメにせよ TVを見る事のできない正月になるじゃん。( ̄〜 ̄;)
東芝 42V型 液晶 テレビ 42Z3500 フルハイビジョン   2007年モデル

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと