携帯入手

sleeping_bull2008-02-04


朝、オフィスに出てみると、何故かauのカタログがデスクの
上に置いてあった。罠だ。


夕方、量販店まで行ったが、W61CAとW65Tのどっちに
するか悩んでしまった。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
W61CAは、CAとつくからカシオ製なのだが、1mの水深に
30分沈めても(沈むんか?)浸水しないそうだ。水流のある
川でも、ちょっと沈むくらいならOKなのかな。釣りに行くなら
断然W61CAだが・・・ Bluetooth対応のW56Tに決定!


2年後のカシオ機に期待します。



携帯電話がないと、気がつくのですが、携帯電話がない人にとっては、
肩身の狭い日本なのです。公衆電話もあまりないし、なんかあると
「携帯電話の番号をお願いします。」と言われるし、
「携帯電話持ってません。」と、答えると、 えっ!なんで? って、
顔されるし。