G-SHOCK MT-G

sleeping_bull2008-02-29


腕時計をするようになってから、カードのポイント交換で
腕時計を入手する事はあっても、購入する事はあまり
ありませんでした。昨年Gulfman を購入しましたが、
あくまでも休日、釣り用なので、別途仕事でも使える
ものを探しました。条件は、


以下のものに絞りました。


G-SHOCK MRGのMRG-7500BJ-1AJFが、その上位の
MRG-8000Bより好みですが、この値段は予算外です。
その他のMRGもそれぞれのいいのですが、好みに合わないので
その下のクラスのMTG-1000G-9AJF としました。値段は
全然違います。チタニウムを使うことがコストになっているのでしょうか。


いつかは チタニウム仕様のやつを買ってやる! いつかな。