桜鯛の季節

数年で地上デジタル放送に切り替わるとの事で、年末に
東芝REGZA Z3500 を購入しましたが、借家の大家と仲介を
してくれる管理会社が、ちゃんとに動いてくれなくて、まともな
画像を見ることはできませんでしたが、引越しと共に受信が
できるようになりました。綺麗なもんです。


REGZAを買う前に、シャープやソニーも考えましたが、倍速フルHD
外付けのHDD録画に対応している所と価格で選びました。その外付け
HDDはまだ購入していませんが、DVD等の焼き直す事をしなくてもいい
というのは魅力的です。HDDに釣り番組を、ぎっしりと。^^;


本日は体調が悪いので、できる事は、REGZAで、TV番組を観るぐらい
です。今日の 釣り・ロマンを求めて は、のっこみの桜鯛。
沼津です。近いな。いきてえ。