プロトレック(PRO TREK)

夜勤明けでしたが、注意力散漫になります。釣りにでもと
思いましたが、車を運転中に寝そうです。夜勤前に釣りに
行く事も考えましたが、疲れで仕事にならなくなりそうですし、
結果的に夜勤があることでメリットって何にもないんですよね。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


腕時計は G-SHOCK GULFMAN を持っていますが、一つ気になる
製品があります。同じカシオのプロトレック(PRO TREK)です。
カシオファンか。電波受信+ソーラー発電+防水は基本ですが、
タイドグラフや気圧や温度の測定ができるのです。
きっと、あと数年もすれば、GPS機能も装備されているでしょう。
まあ、勝手な希望ですが、釣りをやっている身としては、Garmin
GPS機能を全部マージして、且つ水温を測定する機能が追加さ
れれば、少々高くても買います。Garminから出てくるかな?