USB-HDD追加

sleeping_bull2008-05-25


今日は、女子バレーで盛り上がっています。セルビアの選手の名前って、
○○○ッチというのが多いでが、日本でのあだ名みたいですね。


東芝液晶テレビREGZA Z3500には、HDDを接続して、
録画ができるのですが、今日バッファローの630GBのHDDを購入
して接続しましたが、説明書に書かれているような、録画ボタンが
表示されません。う〜ん。なんでだと考えました。HDDを認識して
いないわけでもないのですが。まさかと思い、CATVを通常の地上
ディジタルに切り替えると、正常に動作しました。どうもCATVは録
画できないようです。ぐぐってみると、”CATVは録画できない”とい
う検索結果が、表示されます。 
ええええっ。。。!?( ̄ロ ̄lll) まじですか...


地デジ試しで録画してみましたが、これは便利ですね。いちいち
メディアの出し入れをしなくていいですし。CATVの録画はできな
いものかな。