ぬりぬり

sleeping_bull2008-07-17


体調がすぐれないですが、今日は午後出社なので、ゆっくりです。
先日購入したロッドのジョイント部に薄く塗って、綿の布でふき取ります。
車のワックスかけと同じ要領で、薄く塗っておく事が必要だそうです。
1ピースのロッドでは必要ない事ですが、複数の場合、接続部分から
折れるという事もあるそうですから、そうならない為にも、普段のちゃんとした
メンテナンスを心がけるべきなのでしょう。


今度の釣行となる相模湾は、マグロやカツオが入ってきて
すごい事になっているようです。


  http://creole.exblog.jp/


5キロのキハダ? カツオ? フライラインぶっき切り?


(゚Д゚≡゚Д゚)  なんじゃ そりゃ!


ソルト用のライン 一つしか持っていないのですけど... 大丈夫かな