相模湾へ

sleeping_bull2008-08-16


またまた、行って来ました相模湾へ。
台風が来るって聞いていたので、中止かなと思いきや、
海上はべた凪でした。海というのは、わからない。


海上からみる、三浦半島伊豆半島上空には雲があり、
風景も、ちょっと奇異に思えました。


Creoleスクールの参加者のターゲットは勿論、ツナです。
参加者の方々に聞いたわけじゃないですが、そんなオーラが
漂っています。私みたいな初心者が、行っていいものだろうか
と思いつつ、2度目の参加とあいなりました。
経験値を高めなければとの思いですが、ラインぶっち切りの
ツナが出たり、目の前で実際にファイトを見ると、ドキドキしますね。
あんなでかいのが釣れたら、どうなるんでしょう。

海で使用したツールは、ちゃんと手入れしておかないと
いけません。左はウェルストン 9-10, 右はOrvis Mach Ⅵです。


(ソルト2回目)