渓流もいいよね

sleeping_bull2008-09-06


今日の ”釣りロマン求めて”は、里見栄正さんの山形の渓流での
フライフィッシングでした。今年の渓流シーズンは、まだ終わって
いませんが、大きなヤマメを釣ってみたいものです。
ヤマメのおちびは釣れた事があるのですが、釣ったうちにはいりま
せんし。ヤマメは来年のターゲットという事にします。


私は特定のカテゴリの音楽を聴く習慣はありませんが、思いついた時に、
学生時代買えなかったアーチストのCDを、衝動買いする事はあります。
FMラジオで流れていたアーチストが主ですけど、皆年取りましたね。
自分が年取っているから当たり前なんですね。
今日は MILES DAVIS を聴きながらまったりしています。