時化-2-

sleeping_bull2008-10-13

今日は条件がいいぞと、出発しました。暗いうちに出かけた
船は、もうナブラに当たったそうです。昨日今日で、こんなに
変わるものか????(;゜Д゜)
向かっていると、何故か風が段々強くなってきた。予報では
晴れだけど、何故か相模湾上空は曇り。波が高い。
でも、昨日と違うのは、海鳥がいる事。
波の高い中を、昼までに、ナブラを探す。波が段々小さく
なってくる中、ナブラを発見。でも浮いてこない。
船頭さんも、必死にナブラを探して、船を着ける。
ナブラの周りに船が集まり、同じ船宿の釣り人に、キハダがヒット! 
私のには、シイラがヒット! いらね! (・_・ )ノ"
なんでこのナブラに、シイラがいるんでしょうか。
他のメンバーは、ガンガンカツオ等をかけていましたが、私は全然 orz
おまけにスピニングのラインを船底に引っ掛けて回収不能に。
だめじゃん 俺 _| ̄|○


空手の初心者が、有段者だけの中で闘うようなものですから,
そうそう釣れるとは思ってはいませんが。
こんな所であきらめるもんか。