Free Update

Norton360の1年間のアップデートが終了しましたが、
使い勝手からいまいちなので、昨年買ったNorton
Internet Security 2008 + Norton Syetm Work の
組み合わせに戻しました。
暫くすると、Free Update to IS2009 の
メッセージが表示されました。
本当なんすか?(゚Д゚≡゚Д゚) まさかね 詐欺サイト?


でも、シマンテックのサイトのようです。
契約しているプロバイダの大域は広くないので、ダウン
ロードに時間はかかりましたが、なんなくアップデートは
完了。ライセンスコードの入力すると、2009年版に
なりました。バージョンの違うものが存在しない方が、
メーカーにとっても都合がいいでしょうからね。