協力はできんのか?

私は民主党が嫌いというわけではない。だが、任せられるかというと疑問です。
どこの国の政党なのか?と疑問に持つような事があるからです。
じゃ自民党が良いのかというと、決してそうではなく、民主党を除いてしまうと
自民党しか残らないという状態です。
今日、小沢代表は早く政権を交代すべきだという旨の発言をしていたのだが
100年に一度の危機 なのなら、協力して乗り越えるべきじゃないのかと思います。
批判するのは誰でもできる。それだけでは、何も生み出さない。
この危機を乗り越える為に、我が党は垣根を越えて、最大限の協力をします。
って、言ったら 言われた方はかっこがつかなくなるんじゃ?