6月号

sleeping_bull2009-04-24

Fly Fisher 6月号を買いました。
釣りには行けないので、本を読んだり、釣りの番組見るぐらいしか楽しみがありません。
4月下旬ですが、既に雑誌は6月なんですよね。6月といったら夏ですよ。夏。
今月号のSpecialのタイトルは、『In Pursuit of THICK SILVER 本流の引力』。
直訳すると、本流を求めて なんでしょうけど、興味を引くタイトルだと思いました。


日本での本流の釣りはやっていませんので、私にとっての本流、でかい川は、
Lower Toccoa River や、Chattahoochee River のままです。(´Д`)←遠い目
鬼怒川とかにも行ってみたいです。


英語辞書では、英辞郎英辞郎 on the web を使っているのですが
第四版が出ていたんですね。買いにいかなきゃ。