トカラのGT

徹夜明けで仮眠で爆睡した後に、釣りビジョンの番組表をリストすると、
『トカラの海にGTを追う』というタイトルじゃないですか。
トカラは桟橋とかから、GTを釣る事のできる場所があるらしいと
聞いた事はあったのですが。今年の日食で注目を浴びてはいますが
国内とは言え、交通の便は悪い所なのです。


出演は福井健三郎さんと児島玲子さん。福井健三郎さんは、GTでは有名な方だそうです。
http://bigdipper-amami.com/
児島玲子さん 釣り番組によく出ているので、名前は知っていましたが、
GTやっているのですね。すごいなあ。ホームページみっけ。
http://www.ne.jp/asahi/reiko/kojima/index.html
自分より全然釣り師だ。


GT用のタックルもそれなりですね。リールはスピニングの
シマノ ステラSW 10000XG と書いてありましたが、実物を
見たことないのですが、でかそう。



カーペンターズの曲を、久々に聞きましたが、カレン・カーペンターズ
歌声はいいですね。癒されます。

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ