Gulf streamまで

sleeping_bull2009-08-14

ジョージアに赴任している某Tさんから、バス釣りのいい場所はないかと
連絡が来ました。バス釣りは、レイクレニアとか色んな所でできると
思いますが、
Blue Fin Sushi のKさんに聞くのが一番
だと思い、紹介しておきましたが、Kさんのメールとか知らないので
このブログを見ておられたら、宜しくお願い致します。
(いいのかこんなんで・・・)


ジョージアに赴任しているメンバーで、釣りに行きたいという願望が
強まっているとの事で、今度Savannahの先のTybee Island
に行くと聞きました。釣り塾は不滅です。

だけど釣るのはアジって・・・ そりゃないだろう。Σ( ̄□ ̄;
アトランタから500km以上あるんだから、東京から大阪にアジを
釣りに行くようなもんだよね。もったいない。
NYさんも居るんだかから、Gulf streamまで行っちゃえ!
結果報告を待つ。


釣り行きたいわ。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、↓をポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ