ヒットしまくり

sleeping_bull2009-12-06


相模湾出撃しました。


雪の積もった富士山がくっきりと見えていました。


いい天気だ。

魚がヒットし、ラインが持って行かれます。


魚の引きというのは、いつでもいいものです。


ヒットしまくり、ロッドを持つ手も、


ラインをまく手も疲れました。



指三本はまだ痛みがあり、大物が来ると


耐えきれないと思われますが、それほどの


大物ではなかったので、なんとか大丈夫でした。


来期には大丈夫でしょう。多分。


ヒットしたのがキハダやメジ(クロマグロの幼魚)


だったらよかったのですが、全部外道でした。(笑)


これはおいしく頂きました。ありがとうございます。

楽しめました。海は本当に楽しい。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ