マグロに賭けた男たち

12/26は、出勤日だったので、当日放送の
マグロに賭けた男たちは録画してもらっていた。
このシーズンのマグロ番組はいつもの事だし、
出ている漁師さんも見覚えがある。
誰かに似ているような・・・


大間での、マグロの最大の記録は440kgとは知りませんでした。


電気ショッカーが、新電気ショッカーになっていましたが、
映像ではどんなものなのかはわかりませんでした。
色々なツールが出てくるものです。


私はプロの漁師ではないかれど、漁師さんの気持ちはわかるな。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ