注目株

最近注目しているアウトドア会社がある。
ファイントラック http://www.finetrack.com/ という
神戸のメーカーだ。
日本初のメーカーという点は目新しくないが、ショップに置いてあった
製品は、他のメーカーが中国製というのが多い中、めずらく日本製だ。
元々ショップには、Skins等のコンプレッションを見に行ったのだが
置いてある冊子に目を通すと 
本当のレイヤリングを知っていますか?
まだ、フリースを使い続けますか? 
等とかいてあり、挑戦的というか その内容に興味を持ちました。


秋から初冬の海では、ミドルにフリースを使っています。
Finetrackが言っているフリースというのは、ユニクロのフリースではなく、
アウトドアで使用されるフリースの事でしょうからね。
雪が降る可能性のある初春の釣りはレイヤリングは重要ですから、
自然と興味が湧くわけです。夏もしかりです。
釣り以外では、自転車にも乗っているので、自転車用品メーカーの
出しているモノとどれくらい違うものかという点もあります。


というワケで、フラッドラッシュスキンとドラウトセンサーを購入してみました。
ドラウトセンサーはデザインが、なんかモンベルぽい。
同じようなモンベルのジャージを持っているんだが ( ̄〜 ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ