梅雨明け

したそうです 沖縄は。
青い空 白い雲 パヤオのマグロ・・・
行ってくるかあ。(妄想)


一方関東は、梅雨の真っただ中。
休日出勤だったので、夕食をとりに外で出ると、
まとわりつくような湿気の高さでした。
これが日本の梅雨ってやつです。


今日は、サンヨーの防水タイプのXacti CA-100が販売になりました。
※正式な発売は、2010/06/24だそうです。店頭での展示開始が4/19からだとの事です。売るとも聞いていたのですが、予約の事だったのかもしれません
昨日は新宿でも、カタログしか置いてなく
夜のうちに準備する言ってました。
予告価格は39,800でしたが、ヤマダでいくらで
出すのか聞いてみたら、値段を教えてました。
μ8010とあまり変わらない値段で、ちょっと
驚きました。なんかの間違いじゃねえ?


防水タイプなら Xacti CA-100 という選択肢もありかも。
メモリカードが電池の奥にあり、?と思いましたが
海で使うとしたら塩抜きもしないで蓋をあける事は
ないので、問題はないのでしょう。