シャワーポンプ

sleeping_bull2010-08-07

デビルさんに、ホームセンターでシャワーポンプの買っておいてもらいました。m(__)m

[rakuten:b-bselect:10002782:detail]
FLP-68 というモデルで、 50mm/68mmのジョイントアダプタ付きです。


単二ぐらいだろうと思っていましたが、単一x2で動作します。
たまたま我が家に、単一があったのですが、単三エネループだとアダプタで
使用可能。


タンクを持っていなかったので、こちらも10Lのものを購入。



現地へ持っていく前に一応テスト。


船宿では手を洗えますが、そうでない場合もありますからね。
この製品は海水では使えず、淡水専用みたいです。
魚臭いと、奥さんに言われなくて済む可能性を下げられるでしょう。
ロッドも洗えますしね。
釣りだけではなく、BBQにあったら便利そう。にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログへ