Tokyo Dome

sleeping_bull2011-05-26

謎の釣り師さんに野球観戦にお誘いいただきました。m(__)m


野球観戦はアトランタでのBravesの試合以来でした。(もう何年前だ?)
交流戦の巨人とソフトバックの試合で、1点を追う攻防戦で非常に面白かったです。


選手の心理状態を自分が少年で野球をやっていた頃に重ねて観ていました。
白球を追っていた少年の頃(´Д`)



遊園地の観覧車が動いいましたが、海外のメーカーのフライリール
似ているなと思いました。(OrvisやRossやNautilusじゃない。名前が思い出せない・・・)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ