リニューアルオープン

Costco 多摩境店リニューアルオープンという事だったので、
朝一で行ってきましたが、予想を上回る人混みで、
来た事を後悔しました。
今更帰るのもなあと思い、帰るに帰れない状態でした。( ̄〜 ̄;)
入店する前の込み具合もひどくて、マナーの悪い奴には
イラっときました。どこにもいるもんです。


椅子は後でと思っていたら、そこへ行くのも大変、
入店制限もしていたので、仕方がないので、
最低限必要なものだけ購入して、かさばる椅子の
購入はあきらめて、そそくさと出てきました。


店を出る時は渋滞は、もっとひどくなっていたので
周りの他の店や住人には迷惑な事だったでしょう。
多摩境店の欠点は、アクセス帯域の狭さなのだろうと
思います。日本では他は入間しか知らないですが、
米国の立地条件とは比較にならんだろうし。