爽快パンツとシャツ

3連休終了後の7/18から36℃近くもある猛暑日となりました。
ちょうど先週入手した爽快パンツを試す絶好の機会なので、毎日種類を変えて履いてみました。
上着は既に2着購入済で、快適なのは理解していました。2着の着回しは無理なので、3着目を購入ました。
オフィスは、5月から Super Cool Biz という名のケチケチ作戦を実施中です。
空調は高めなので、チェックをするのにはいい環境です。


オフィスでの使用:
当日はシフトの為、糞暑い午後一に出勤でしたが、パンツの中が蒸し風呂状態になることもなく快適。
気温が高めなので、汗もかきますが、全く不快になりません。


ウォーキングでの使用:
ウォーキングで(6km)帰宅したのですが、以前はチノパンで蒸れていましたが、そんなこともなく
靴(スニーカー)の中が気になる程度。


選択はクレオールでやってもらいました。お店に行くとただシャツがおいてあって、以前は気にも
とめていなかったのですが、それぞれのシャツが状況に合わてチョイスされていたという事がわかりました。
ブランドA だからとブランドBだから という事で置かれているわけじゃないのです。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ