アラスカツアー 成田出発

sleeping_bull2012-10-05

成田は夕方発なののだが、久々という事もあるので
ちょっと早めに出た。


成田行きのリムジンバスも朝早いか午後からだけなので
山の手線経由で日暮里からスカイライナーで移動する事にした。


日暮里でスカイライナーを待つために、
並ぼうとすると前の女性が入口までの距離を空けているので
並んでますか?と声をかけたら、日本語わからないので と返事された。
受け答えが丁寧で、風貌も日本人っぽかったのだが。
座席指定ではあるが、列の2番目に並ぶ事になったのだが、
乗り込む寸前で、一番前に20代前半の女性が
割り込んできやがった。(釻д釻|l!)ぁ゙…
バカ野郎はどこでもいるもんだ。


成田に着いて、チェックインして荷物を預け、
当分まともな日本は食べられないだろうという事で、
寿司をいただきました。


飛行機に乗り込むと、隣席は空き。
Tacomaまでは8時間余り、ゆっくり休むことにします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ