前に向かって歩こう

白シーサー

お昼は謎の釣り師さんからお食事の誘いがあったので、オフィス近くのレストランで取りました。
お互いに年をとったものです。(笑)


最後の出社日という事で、お世話になった方に挨拶に回った。
元上司とかセキュリティ上入室できない所にデスクがあるので
いけなかったけど、事前にご挨拶のメールは出しておいた。


デスクキャビネットは空にして、鍵を置いた。


社用の携帯は、アドミンに返した。


デスクに上にある名札はそのまま。


自分のいた痕跡は、あっという間に無くなるだろう。
20年近くもいた所だから、それなりの思い入れもある。


前に向かって歩こう。


転職活動12日目