最強、現る。


というのが、このスマートフォン Torque G01 の
キャッチコピー。


先日予約申し込みをしていて8月上旬に
納入予定と聞いていたのですが、昨日納入の
電話がありました。


スタイリッシュという言葉は関係ない武骨な感じがいいです。
『高耐久性をうたっているので、海外では洗濯機にぶち込んだり、
凍らしたりしている映像がありますけど、自分のではできません。(笑)』
と店員さんが言っていたので、探してみた。

Extreme Torture Test Kyocera Torque for Sprint by Wirefly
https://www.youtube.com/watch?v=CnlHfenLwTU


洗濯機に入れて回してました。
本当に凍らせていました。
ビルの上から落としていました。

Bear Grylls in action with the Kyocera Torque
https://www.youtube.com/watch?v=qaclV4Mp3To

興味はあっても、自分じゃまず同じテストはしないですけど。
US版とはなんか違うな。
冬季のグローブをつけている状態でも、
操作ができるというのはいい。
今までのは、タッチパネルは反応しなかったからねえ。