後片付け

sleeping_bull2009-11-24


海から帰ってきて、魚の処理(妻が大半をやってくれました)、
ウェア類の洗濯は昨晩のうちにやりましたが、さすがに起きてから
20時間以上経っていたので、寝てしまいました。
ロッド等の洗浄は今日行いました。

今回のスクールに、初めてリバレイの釣り用のトートバックを持っていきました。
以前はREIの綿のトートバックを使っていたのですが、いかんせん小さく、アウトドア
量販店にあったので購入したものです。
ソルト用の製品ではないのですが、撥水加工もされているし、持っている
クーラーボックスにきちんとはいるので、船に乗り込む時には楽でした。

リバレイのサイトをみると、ソルト用のラインアップ RBB(Rivakkey Ultimate Gear)というのが
あるようです。Made in Japan を、前面に出している製品もありますし、注目しようと思います。



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、↓をポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ