PlayStation3

sleeping_bull2006-12-31

Toccoa Riverは放水がないけれど、昨夜から雨で
本日の釣りは中止に、結局のところ12月は釣りに行くことは
なかった。


春一番に注文していたおせちを取りに行き、その帰りにFry'sによってみる。


息子達が、PS3の入手を待ちきれず、購入したPS2用の
ゲームがしたくて、本人達がPS2購入を決めた。
PS2は先月から、山積みされたいたのだが、その隣に
なんとPS3が山積みになっているではないか。
10games bandle almost $1200!
なんとそれは、鉄製の籠というより、檻に入っていた。
円に換算したら15万円近い そんなもの買えましぇん。


PS3買えないよね?」と息子
$1200では難しいな」と私
PS3買ってくれると言っていたのに」と息子
$1200じゃ 値段倍近いからな。


その裏を見ると、$760のPS3が積んであるではないか。
HDD60GBモデル+2ゲーム。 $1200よりは安く見えるよな このやり方。
定価は$599だったような。
入荷が少ないということで、高くなっているのか?
しばし考え、PS2を買おうとしている息子を制止して、
PS3を買うことにした。男と男の約束だし。


帰宅すると、息子達は、率先して手伝いをするいい子供達に変身。
早速、PS2用のTEKKEN5をやり始める。
鉄拳5 PlayStation 2 the Best


ゲームが終わった後、次男坊が
パパ今日はPS3ありがとう。 ところでうちにはお金あるの?大丈夫なの?
と、心配して聞いてきた。
カードで払ったから大丈夫。」と、答えではない答えをすると
安心したようだった。長男坊は、そんな事を聞いてくる事は全然ない。
兄弟でも、性格が全然違うから面白いもんだ。