コメントありがとうございます。

Devilさんからメールが届いていた。
ブログへのコメントである。(一部脚色あり)

> ちょっと気分が乗らないので、ブログを眺めてました。
> えーーー、まだ水中防止カメラ買ってないの??
> 春は、もうそこに。。


ええ。まだ買っていません。待っている内に、
次のモデルが出てきてしまいました。DeVilさんの
モデルは古くなってしまいましたね。^^;
仕事中?にブログ閲覧はよくないです。


> 770
> - 水中10M防水。 水中10Mの場所で釣りしたら、
> 写真撮るどころじゃないよ。おぼれちゃってるよ。


水中では釣りはやりません。ロッド振れないし。
腕時計の100m防水と聞いて、100m潜った、故ジャック・マイヨール
を思い出しますが、一般人はさすがに潜らんだろう。と思います。


> - マイナス10度。  だから、こんな寒い中で釣りすると、死んじゃうよ。。


マイナス2〜3℃程度でも、ロッドのガイドが凍ろうが、ラインが
走らなくなろうが、魚がいれば、釣りはやるのですよ。



> 天使から新米になったDevilより


毒舌でないDevilさんは、らしくないなあ。
新米になっただけで、毒舌健在?


昨日、Best Buyに行き損ねたので、まだ注文していない。
770SW 言われてみれば、オーバースペックなのだが。
ペンタックスW30は$280〜300。770SWは$350〜400.


迷うよ〜。全く。


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ